備忘録

あきらさんから入ったLDHヲタ11年目。ぴーちょうさんかわいい

新たな沼

みなさん、お久しぶりです。

先日、Route6・6初日に参戦したのですが

その話はまた後日したいと思います、、

今回はえるでぃーえいちの方々ではなく、、


YouTuber!!!!!!!


え?YouTuber?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

今までも私はちょくちょくYouTubeを見ていたのですが(美容系などなど)


最近。ハマってしまったのです。


それは...Fischer's(フィッシャーズ)という7人組のYouTuberです。

スポーツマンからダンサー、歌い手、クリエイター、社会人までそれぞれの個性光る仲良し7人(シルクロード/マサイ/ンダホ/ぺけたん/ダーマ/ザカオ/モトキ)からなる思い出系ネットパフォーマンス集団。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたのが始まりで、今では多くのファンを持つチャンネルに成長した。コメディ、チャレンジなどを、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネル。(UUUMホームページより抜粋)


まあ要は、同じ中学の7人組が自分たちの思い出として動画を残そう!とYouTubeを始めたという訳ですよね。

なぜ私が今こんなにフィッシャーズにハマっているのか。

それは「わちゃわちゃ楽しそうにしてる男の子たちが可愛い...!!」という理由、それだけなのです。(自分より年上)

私からしたら、男の子っていくつになっても少年だし、あの男子特有のわちゃわちゃ感って男の子にしか出せないと思うんですよね。

しかも彼らはなんだかんだ23才。

このノリをいつまでもできるか、わからないじゃないですか。

ずっとYouTuberとして生きていくのかもしれないけれど、7人もメンバーがいる訳だし(実際1人抜けてるけど)彼らが若いうちに目一杯、あの「わちゃわちゃ感」を見ていたい...という願いです。←

まあ堅苦しいことは置いといて、フィッシャーズ初心者としては動画がたくさんあってとても楽しいです。しかも今後もほぼ毎日動画が上がるわけで。コンテンツ力高いぞ。


ちなみに私の推しはマサイくんです。まずなによりも顔が好きです。

また次回マサイくんについて語ろうと思います。


アデュー!!!