読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LDHヲタの備忘録。ぴーちょうさんかわいい。

3周年記念公演 iii-three- に参戦した話。

約1ヶ月ぶりの更新となります。こんばんは。

前回予定が被って行けなくなったと言っていたにも関わらず。


行ってきました。3周年記念公演へ!!


ギリギリまで行くのを迷っていたので、席は最後尾でした。しゃーない。

でもくぼちゃん側で、モニターがっつり見える席だったのでよかったです。

あと、ぴーちょうさんが「後ろ!!」って煽ってくるのが最高に好きなので完全に私得でした(ドM)


セトリはTERMINALにプラスされた感じかなぁ。

INFINITYが最初の曲だったので、デビューした当時を思い出してウルっときました。

あとハイロー曲...!!

達磨もヘルオンもマイティももう聴けへんと思ってたのですごい嬉しかったです。


MCの時、かずきが近年で一番やばかったです(笑)

かず「6月14日にでます」

メンバー「もうちょい丁寧に言うて」


あと衣装がよかった...ぴーちょうさん最初赤のゆるっとしたTシャツで、そのあと白スーツ、黒ジャケットだったかな?(うろ覚え)


その他もろもろほんまに面白かった。

#PLAY、ほんとに楽しみです。

あと夏にもD6のイベントあるらしいので。

今まで全滅してる私ですが、今年こそは行けたらいいな。


そして本日は東京をブラブラしてました!

AMAZING COFFEE、初めて行けました。

めちゃくちゃ人多くて1時間くらい並んだけど(笑)やっぱりライブ効果みたいでした〜〜。

店員さんとも喋れて楽しかったです。

キーリングも無事ゲットしました!

私コーヒー苦手で、ラテもギリギリ飲める感じなんですが。

アメコのラテは美味しかった!コーヒー独特の苦味というか。クセがなくて飲みやすかったです。

また東京行った時は行きたいなぁ。


弾丸な2日間やったし、正直three行くかも迷ってたんですが

行ってよかったです!

次のイベントやライブも楽しみ。