備忘録

あきらさんから入ったLDHヲタ11年目。ぴーちょうさんかわいい

DOBERMAN INFINITY "TERMINAL" に参戦した話。

こんにちは。桜の季節ですね。

今年は桜をしっかり見る前に散りそうな予感...(^∇^)

 

それはそうと、先日4月3日

DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR "TERMINAL"に参戦してきました!!

大阪2公演、そして約1ヶ月ぶりのドーベル。

 

そしてなんと、座席が前から二列目だったのです...!!!!!

 

LDHを推して早10年、LIVEはいつも自分の運で行ってきましたが。

私全く席運に恵まれず、ドームツアーの天井席に入ったこともありますし、ドームのアリーナなんて夢のまた夢。

もちろんバクステなんて、「何円積めば入れるんだろう...」と考える始末。笑

そんなわたしがいくらホールツアーであろうと、最前なんて無理だと思ってました。

そんな中LIVEの1週間前、チケットが届いた時にびっくりしすぎて震え、その1週間ずっとふわふわしてました。笑

 

ちなみに座席はCHOさん側の前から2列目!!

ホールに入った瞬間、その狭さにニヤけつつ、会場入り。

 

そして開演。

イントロで既に近さに圧倒され、近すぎて全身痺れました(笑)

人間って興奮すると痺れるんだね。まじで死ぬかと思った。腰も抜けそうでした。

DepartureのCHOさんのリズムに乗ってる感じとか、もうたまらなさすぎて号泣。

あと 何の曲か忘れたんですが(おい)かずきとちょーさん背中合わせでゴリゴリ歌ってて「かずちょ尊い」ってなった。

 

いや、生CHOさんまじやばいよ!?!?

語彙力がゼロになってほんと、まじやばいしかないです。

輪郭ラインがしゅっとしてて、スタイルはえげつなく細いし腕はちゃんと筋肉あるけどガリガリだし、でも血管は出てるし。たまらん。あと笑った時の八重歯を間近で見れてほんと倒れそうだった...かわいい...かわいいofかわいいですよ...

あとラジオでよく言ってるけどほんと水飲んでる。ペットボトル三本くらいはあけたんじゃないかレベル。ストローになりたいです

 

ちなみにサブさんは肌めっっっちゃ綺麗でした。INC組の中でも一番。

Make It Clapの 君に決まり のところでたぶんファンの子指しててきゃーってなってた。罪深いです。サブさんは幸せそうに歌ってたのが特徴的だった〜。

 

かずきはとにかく胸筋、、

ちらちら見える胸筋がすごかった、、

あと歌うまくなってる。Sorryで感動して泣いた、、

手が意外とちっちゃくて、ドカタの手だなって、、かわいかった。

 

くぼちゃんはほんと近くで見たら怖い(いい意味で)

でもいかつくてかっこよかったです!!

やっぱくぼちゃんの低音ボイス、いいよね。

 

すうぇ様はもうかっこよかった...輝いていた...

かずきもなんですが、上腕二頭筋がやばい。(やばい)

ほんと近くで見たらキラキラでイケメンで、これはモテますわつって。

 

大まかなセトリは前回の記事に書いてるので見てみてください。

だいたい同じだったかな??

 

アンコールはDO PARTY☞ON WAY HOME☞いつか!

これは奈良公演だけらしい?福岡もあったのかな。

MCだけ残しときますね。うろ覚えだけど。

 

ぴーちょうさん:新曲DO PARTYの振付委員会の委員長の委員会のぴーちょうでえす!(カミカミ)

しっかり教えてくれたんだけど、やっぱり下手ですうぇ様に「僕が副委員長やります」って言われる始末...😌

そんなところも可愛かったです。(激甘)

いっそだーりんはにー♪のところ 星を書いてるんですね。知らなかった。

 

ここからまじめな話。

中3のときくぼちゃんとサブさんに出会って、音楽が大好きになって。いろいろあってかずきとすうぇいに出会って、そして奈良にまた戻ってきて、忘れかけてたものを思い出せた。って言われて私号泣;;

いやインク時代からのファンじゃないし、でもINFINITYとして再始動した時から見てるので、こうしてホールツアーできるドーベルってほんますごいなって単純に感動したんですよ。あとともげんが現れた時もドーベルの絆をすごい感じた。

 

今回大阪2公演、奈良1公演参戦して、ほんとドーベルの音楽が大好きで、5人が大好きだなって実感した。去年のTHE LINEでもいわれたけど、一緒に夢かなえようって言ってくれるくぼちゃんの言葉がすごく素敵で。私ほんと大きな夢ないんです。でもドーベルがアリーナツアーしてくれたら、、それで私の夢かなうよ。これからも応援して、絶対にアリーナ行く!!!

 

長くなりましたが。とにかく最前やばかったです。

(実はちょーさんに干されまくってつらかったけど最後の最後に目がばちーんと合ってヤラれました。これだからぴーちょうヲタはやめられない。)

幕張は予定が被っていけません!!つらい!!!次のLIVEはいつかな!!