LDHヲタの備忘録。ぴーちょうさんかわいい。

東海サミットファイナルに参戦してきた話。

はじめまして。この度はてなブログを開設致しました、LDHヲタのナツコと申します。
自己紹介など詳しくは次回します!!
今日…(というか昨日)

TOKAI SUMMIT FINAL!!

参戦してきました。
これナガスパこと ナガシマスパーランドで行われたんですけど
まぁ遠い。名古屋からバスで約1時間でした。
でも本当に楽しかったです!!

とりあえず、セトリ。(うろ覚え)
NEO STREET
JUMP AROUND ∞
YOU GO I GO WE GO
(メドレー)
Yeah!!
WILD STYLE
99
(MC)
GA GA SUMMER
SAY YEAH!!

私は初ガガサマ。いやぁ楽しすぎか!!
ちょーさんの「あの水着ねえちゃん~」
のところのピー ってなるとこ
口抑えてるのがほんまに可愛すぎました。
その後SAY YEAHでゴリゴリに煽ってくるギャップに悶えました。。
カズキが○○のみんな~! つって ジェットコースターに向かって言ってたのも可愛かったです。ひとつひとつちゃんと覚えてたのね。近いしよく行ってたんだろうなぁ…とか。

そんなこんなでした。(雑)
隣にいたお姉様方とドーベル終わったあと「良かったね~」つって言い合えたのがすごい嬉しかったんですよ、私。
普段基本一人参戦なもので、慣れてるんですけど
やっぱり終わったあとに感想言い合えるのは楽しいね~~!!!
暑い中でしたが行って良かったです。
ドーベルの皆様は4日間ほんまにお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
わたしも風呂入ってパックして寝よ。

※まだテストは終わっていません