偶像崇拝

Aぇ! groupとゆめをみる

カラオケボックスの壁になりたい。

こんにちは。春松竹が全公演中止になり、Zeppも本日中止が発表され。日々の楽しみがどんどんなくなっていくのしんどいよねぇ〜。ちなみに春松竹の分はチケットが返金されたので写真と雑誌を買ってきました。お金が入ったからといってすぐ使うからわたしは貯…

「俺らが王道に、」

Aぇ! group 1周年おめでとうございます〜〜〜〜〜 はい。本日2月18日はAぇ! groupの記念日。1年あっという間だったな〜。 1年前。わたしはまだAぇ! groupのメンバーを認識していませんでした。ちょうど関ジュを知りたてだった頃の私はJohnny's webを見て「新…

2020年現場始め〜夢の関西アイランド〜

あけましておめでとうございま〜〜〜す!!!(遅い) さてさて。2020年になり2週間ほど経ちましたが皆様いかがお過ごしですか? わたしは!先日! 『関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足 100%~』 に3日間行ってきま…

やっちゃってAぇんです!

こんにちは、おつかれさまです。 「Aぇ! group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?〜」がついに終わってしまいました。 わたしはオーラスにお友達のおかげで入ることができたのですが、入る前に終わってしまう寂しさがすごくて。…

Aぇ! groupにやってほしいアレコレの話

こんにちは。もう11月も半ばということで時の流れの早さにびっくりしてます。今年も終わるやん。 そうこうしてるうちに『Aぇ! group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~』が明日から始まりますね!おめでたい!! ということで…

世界が僕を裏切ったとしても

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。まずは、Aぇ! groupのみなさん。『僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演』全22公演お疲れ様でした〜〜〜!ぱふぱふ!わたしは大阪(8/24昼夜、8/25夜)明石8/29、彦根9/4に入りましたがほんっっっとうにどの公…